2020年10月31日

エルマーちゃんとのお遊び

エルマーちゃん、2回目のシッティング。
目!この目っっ!
シッティング時間が永遠に続けばいいのに!!と
思ってしまう気持ち、わかりますでしょうか。

⬆到着時のお庭の様子、ワンちゃんあるある。笑

⬆黒いシートがちゃんと石の下に隠れるようにまでは
できなかったのですが、なんとか元の状態に近づけて
一旦柵の外に出ると、しっぽをブンブンブンブン
遊ぼうよ遊ぼうよ遊ぼうよぉぉワオーーーン!!😆

靴やズボンをくんくんぺろぺろくんくんぺろぺろ

ゴロンゴロン なでなで ゴロンゴロン なでなで

ガウッッッ💨💨

エルマーちゃんのシッティングは
ウンチの処理と芝のお手入れが主な内容ですが
今日はウンチをしておらず。。。
予定時間を超えてもずっと様子を見ていたのですが
とうとう今日はしませんでした。

なのでたっぷりお遊びをしました!

ボールを投げると夢中になって追いかけ
ちゃんとこちらに持ってきてくれて、
そわそわそわそわして投げられるのを待っていて
それっっ!と投げるとまた夢中になって追いかける😆

人間の子どもの幼少期とまるで一緒で、
言うことを聞かせるのが大変な、無邪気で元気で
やりたいことをめいいっぱいやっちゃう時期。
手がかかる時期で甘やかしてはいけないけれど
このいたずらな時期だからこそ得られる学びはたくさん。
どんな時期も大切な大切なかわいい瞬間です。

なので、ベビーシッターの時とまるで同じ、
思う存分遊びの相手をしてあげました。
訂正・・
思う存分遊んでもらいました。私が。笑

あーあ、かわいいなぁ❣❣❣