2020年10月10日

荒らされたお部屋⚡🐱😱🐱⚡

きゃぁぁぁ何があったのぉぉぉ😱!?!?!?

な~んて。笑
猫ちゃんハウスのよくある光景です。

今月もご依頼をいただいたまるちゃんひめちゃん
給餌機をまた倒してしまったらしく作動しておらず
お腹がペコペコだったと思われます。
お部屋がかなり荒らされていました😆

とにかくすぐにご飯を用意、
生タイプと給餌機のドライタイプ両方を出してあげると
すごい速さで一気に完食!
私もホッとしました💦よく我慢したね。

食べている間に、
倒したモノ落としたモノ噛みちぎったモノ等等で
なかなか凄まじい状態になったお部屋をきれいに片付け。
おトイレもきれいに。

ふぅ、やっと落ち着いた。
あくびをしてちょっと眠くなってるまるちゃん。
どの表情もイケメン。

食器を片付けている腕にまとわりつくひめちゃん。
お~いお邪魔ですよお姫様😆

荒らされたお部屋の片付けなどもあり、
今日はちょっと時間がかかりました。
さ、帰りますよ~

かわいいですねぇ、まるちゃんひめちゃん玄関まで
来てくれました。
え?まるちゃんがいないって?
いますよ~ほら、そこそこ、よく見て👉””

目の片方が見えるwこっち見てるwww

かわいすぎっっ!!
また明日ね💕