2020年10月11日

ご家族の皆様の想い🍁

今朝の華奈ちゃん💕
お散歩から帰ってリラックス。
ゆったり座って、脚をペロペロ、地面をクンクン。
今日はお家に到着するとゴロンとお腹を見せて
はしゃいで迎えてくれました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

シッティングのご依頼をいただく理由は様々です。
旅行やお仕事で宿泊のためその間のお世話、
留守の間にどうしても寂しがってしまうので
その間のお留守番を一緒に、
お散歩が大変になってしまったので朝夕のお散歩を、
など。

様々なご依頼をいただき関わらせていただくと、
それぞれのペットちゃん達がどれだけご家族にとって
がえのない存在なのかということが、
本当によくわかります。

何日かの宿泊や、数時間のお留守の間、
また、いろいろなご事情により長期のご不在となり
会えないという場合もあるかもしれません。
我が子が気になって仕方がない、
様子が知りたい、会いたい!
そう思っていらっしゃることと思います。

どのような場合でも私達シッターは
それぞれのペットちゃんを大切に大切に思い、同時に
そんなご家族のご事情や様々な思いもしっかりと受け止め
責任を持ってシッティングをさせていただきます。

でも、余計な同情や感情移入はいたしません😊
ペットちゃん達、賢いですから。
私達が思うよりずっと、賢くて強い。
ただまっすぐにペットちゃん達を信じて
心を通わせてシッティングしたいと思っています。
そして一緒に、ご家族を応援します❣

ご家族の皆様、
いろいろなご事情がおありかと思います。
でもどうぞまずはご自分をお大切に、
そして遠くからでもペットちゃんへの愛を、
たくさん送ってあげてください。

ペットちゃん達にはちゃんと伝わります😌

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今日のまるちゃんひめちゃん😍
昨日たっぷりご飯を置いていってあげたので
今日はお部屋も荒らされることなくとてもゆったり
落ち着いて過ごせているようでした。
今回のシッティングは今日で終わり。またね💕

あ、まーた隙間から見てる😆😆😆💦

皆様、いつもご依頼本当にありがとうございます。
皆様とのご縁、そしてペットちゃん達とのご縁に
心から感謝いたしております。
今後ともよろしくお願いいたします。