2020年09月27日

赤ずきんちゃんのお散歩😆💕

昨日は雨の中のお散歩でした。
カッパがいくつかあったのですが
着せやすいタイプの赤いカッパを選びました。
嫌がらずに着てくれてお散歩に出発。

すると・・・

まるで赤ずきんちゃん😆
もう歩いている姿がかわいくてかわいくてかわいくて!

かわいい。。。

今日は雨はあがり、曇り空。
彼岸花と華奈ちゃん❀

華奈ちゃんもうすっかり慣れてくれて、
到着すると出迎えて帰る時は見送ってくれて。

始めの数回は胴輪をつけるのを嫌がって
ご主人様のところに逃げてしまいましたが、
今はだまーってつけさせてくれます。



近づいて顔を寄せてきてくれるのでなでなで。
なでるのをストップすると・・・

顔を寄せてきて、チロッと見てくる😆

幸せな時間をありがとう。
明日から晴れるって☼お散歩楽しみだね!