2020年10月17日

ペットちゃんのご紹介🍀ミックス猫のシロちゃんクロちゃん

お問い合わせをいただき本日ご面談に伺いました。
シッティングをさせていただくのは
ミックスの兄弟猫の、シロちゃんクロちゃんです❣
2匹ともなんと美しい!そしてとても穏やか。。。

お写真は飼い主様からいただきました。
どれも惚れ惚れするほど美しいお写真。

兄弟なのでとても仲良し。どのショットも本当に素敵。
お家にお邪魔した時すぐに近づいてきてくれて
手や足や持ち物をクンクンとチェック。
警戒もせずとても落ち着いて穏やかな印象の
猫ちゃん達でした。
ご依頼日はまだ先ですがシッティングさせていただくのが
楽しみでしかたがありません。

そしてもうひとつ、とてもとても嬉しいことが!!

ビ ス コ ❣❣❣
ご依頼主様のお子様が”はい、どうぞ”と
さらりとテーブルに置いてくれました😆😆😆
ビスコ、アラフィフになった今でも時々買ってしまう
くらい好きなんです!
そしてそのお子様のお写真がこちら💕

なんと可愛いことか。。。このショットはたまりません。
シロちゃんクロちゃんのお名前はこのお子様が名付け親、
シンプルでとても透明な感じ、素敵ですよね。

本日は
ご面談のお時間をいただきありがとうございました。
とても穏やかな楽しいひと時となりました。

シッティング当日は責任を持って、大切なご家族である
シロちゃんクロちゃんのお世話をさせていただきます。
ご依頼本当にありがとうございました。
このご縁に心から感謝申し上げます🌸

ビスコ、コーヒーと一緒にいただきました☕💕

※お写真はご承諾をいただいて掲載しております。