2020年10月27日

ペットちゃんのご紹介🍀トイプードルのマロンちゃん

本日シッティングさせていただいたのは
トイプードルの12歳の男の子、マロンちゃんです🐾
お名前そのまんまの、優しく柔らかな雰囲気。
穏やかで甘えんぼちゃんで誰にでも懐く、
本当にかわいいマロンちゃん。

ハロウィンの飾り付けのイタリアンレストラン。
おしゃれな雰囲気がマロンちゃんにぴったりだったので
パシャリ。
お店から美味しそうな匂いがしてきてマロンちゃんも
鼻をクンクンさせていました。

ちっちゃな脚をちょこんと乗せてバギーに乗るのが
とてもかわいい💕

お散歩のあとお預かりの終了時間まで、
お約束の場所で飼い主様をお待ちします。
本当に人懐こくて、シッターにもぺったりと体を預けて
リラックスして待つマロンちゃん。

この表情、姿・・・
ちょっともう離したくなくなりますよね😆💕
お別れがつらかったです。

飼い主様が戻っていらっしゃると
しっぽを振ってキャンキャン言って大喜び。
離れたくなくなっちゃうけど飼い主様に喜ぶ姿はやっぱり
私達もホッとする嬉しい瞬間です。

飼い主様は日頃のお疲れを癒やしに、
このお時間を使われたとのこと。
なにより体が資本です。お体を労るための大切なお時間、
安心安全にワンちゃんをお預かりし、
飼い主様のお役にたてたのでしたらとても嬉しいです。

初めてのシッターのご依頼とのこと、とても光栄です。
ご依頼ありがとうございました。
このご縁に心から感謝申し上げます🍁