2020年10月02日

柴ちゃん達の癒やし行動💕②

柴犬小太郎くん、涼しくなってきて体がラクなのか、
近頃帰宅後もご機嫌です。

毛布があったのでさりげなく小太郎くんの近くに
ポトッと置いてみましたら・・・

お顔突っ込みはじめまして・・・

しばーらくの間ブフォブフォやってまして・・・

ピタッと止まり・・・

クンクン クンクン ブフォッ クンクン 的な・・・。

特別な行動でもなんでもないんですが、何をしても
こういう行動ひとつひとつに癒やされて。

シッティングさせていただける幸せ・・・💕

柴ちゃん達の癒やし行動💕①

柴犬の華奈ちゃん🎀いつも40分くらいお散歩します。
行動全部が癒やしそのもの。

上がった左足 かわいい。。。

時々ペースが早まる時はだいたいウンチの前兆😁
たまにはこんなショット📷も撮らせてもらい・・・。

何をしても 結局かわいい・・・。