2020年08月25日

今日のおともだち パールちゃん・ククルちゃん・リゼちゃん

今日のおともだちはボーダーコリーのパールちゃん

ククルちゃん。

猫のリゼちゃんです。

みんなとってもフレンドリーで、しかも美男・美女揃い。

 

玄関を開けるといつもリゼちゃんがお出迎えしてくれます。

目がクリッとして毛がフワフワでとっても美人さんです!

 

そしてパールちゃん、ククルちゃんは「お散歩行こ~!」と言うと、前足を弾ませ、うれしさを爆発させ

今か今かとリードを付けてもらうのを楽しみに待っています。

その喜ぶ仕草が何とも可愛らしく一緒にジャンプしたくなってしまう程です(笑)

 

お散歩中はパールちゃんがクンクンしだすとククルちゃんが走り寄ってきて、同じ場所を鼻先を寄せ合って

嗅いでいます。とっても仲良しなんですよ!

ほほえましい光景に私たちの顔もつい笑顔になってしまいます。

 

ただそこにいるだけなのにこんなにも周りを幸せにしてくれるピュアな存在です。

みんなとっても良い子だったよ!ありがとう。

これからもみんな仲良くね!

                                             作成:日本ペットシッターサービス横浜泉店ぱお

                                                        大貫 純子