令和6年4月〜の予約状況         必ずご確認願います。        





◎必ず打合せ(お世話の内容確認、鍵のお預り)が必要となります。ご依頼は余裕を持ってご連絡願います。尚、打合せは日中のみ(夕方、夜不可)とさせていただきます。


◎お世話に伺う時間(営業時間)は5時~19時迄(最終)とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、お世話に伺う時間のご指定はお受け出来かねます。     

★春休み、GW、夏休み、お盆、年末年始等のご予約はいつでも可能です。早めのご予約をお勧めいたします。一日あたりの対応可能な件数になり次第、受付を終了とさせていただきます。

◎令和6年GW

ありがとうございます。

予約でいっぱいとなりましたので、受付を終了とさせていただきます。

 

◎大変ありがたい事に、既に令和6年7月、8月10日〜(お盆)、年末年始のご予約を多数いただいております。早め、早めのご予約をお勧めいたします。

 

◯4月の予約状況

4/18〜4/30 受付終了

ありがとうございます。

◯5月の予約状況

5/1〜5/5 ❌ 受付終了

5/6〜5/31    6時〜10時❌

5/10〜5/15  夕方·夜❌

5/19 ❌受付終了

5/30〜5/31  夕方·夜 ❌

上記以外の日にちですが、お世話に伺う時間は何時でも可能(早朝から夕方の間になります)でしたらお受けいたします。早めのご予約をお勧めいたします。

※4/29〜5/5 GW10%割増

 

(注意)

シッティングに伺う際は車(軽自動車)で伺います。

駐車場が必須となります。駐車場が無い場合は、近くのコインパーキング(徒歩5分以内、パーキング代ご負担)を使用させていただきます。近くにコインパーキングが無い場合は、大変申し訳ございませんがお受け出来かねます。

大変申し訳ございませんが、トラブルの原因となりますのでマンション、アパート等駐車場以外の場所(敷地内であっても)や許可なく空いている駐車箇所への駐車、路上駐車(違反箇所でなくても)をする事は致しませんので何卒、ご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   4/16更新 横浜泉店ぱお

dav