2020年08月16日

今日のおともだち オレオちゃん

こんにちは。

今日のおともだちはチワワのオレオちゃん(おとこのこ)です。

皆さん知ってます?チワワってメキシコ🇮🇹のチワワ地域が原産国なんですよ。

意外ですね。

すみません。余談でした。

 

 

オレオちゃんは私がお迎えに行くと喜んで、嬉しいのかおしっこをします。

「おっちゃん待ってたよ~」って感じで後ろ足で立って全身で喜びを表現してくれます。

そんなオレオちゃんの姿に私も嬉しくなってしまいます。

ぱおの美魔女琴音部長とは大違いです。

オレオちゃんはお散歩が大好きな子です。ほんと良く歩きます。

チワワは警戒心が強い犬種と言われてますが確かに歩いている人、自転車に乗っている人に

よく吠えています。

 

今回、オレオちゃんと一カ月に渡りお散歩しとても仲良しになりました。

長い間一緒に居るとやはり寂しいですね。オレオちゃんロスです。

また一緒にお散歩出来るといいな~。

その時は、またたくさんお話ししようね。

                                                  作成者:大貫 宏幸

 

 

 

 

 

 

 

 

オレオちゃん