2020年08月11日

アローハァ~!

長~い梅雨が明けてハワイにいるような突き抜けた青空になりましたね。

と言っても行ったことないですけれど(笑)

みなさんあまりの暑さに溶けていないですか?こんにちは!琴音部長です。

私はこんな顔から(梅雨)

こんな顔(明け)になったのもつかの間、

今(猛暑)はこんな有様です。

 

カッパ隊も屈辱の極みでしたけど、この暑さもなかなかのものですね。

しかし、つぶやかずにいられることってなかなかないですね~

あ!そうなったらこのコーナーも終了ですね!いけないいけない。

なんといってもつぶやいてなんぼのコーナーですから~

けれど母上は、暑くてパンディングする私を笑ってる顔に見えると言って激写します。

私の笑顔のショットは貴重なんですって!そんな不愛想かしら私って・・・。解せないわ!

空ちゃん