2020年08月17日

今日のおともだち 小夏ちゃん

今日のおともだちは黒柴の女の子小夏ちゃんです。

小夏ちゃんとは一カ月近く一緒にお散歩をしました。

小夏ちゃんはとても賢くて散歩途中、「そこは行けないよ~」という場所にグイグイ

引っ張って行きます。

けれどそれが抜け道、最短コースだったりするのです。

道をちゃんと熟知しているんですね!

 

そして、回数を重ねるたび徐々に慣れてきてくれたのか公園で私が小走りすると走ってついてきて、

前足で私にアタック!。スキンシップしてくれるようになりました。

そのやり取りがうれしくて、楽しくて、毎回の日課になりました。

 

そんな小夏ちゃんと会えなくなってとてもさみしい~。

けれど、リードを本来のお父さん、お母さんの元へ返す事が小夏ちゃんにとって一番幸せな事なんだよね!

小夏ちゃん!たくさんの笑顔をありがとう。

また会えたらいいな。

 

 

 

 

 

                                          作成:横浜泉店ぱお 大貫純子  

小夏ちゃん

こじろうちゃん