2匹とも近くに寄って来てくれてかわいい🥰
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の猫ちゃん紹介です🐾
すっきりしないお天気が続いていますね
青空を眺めながら、のんびり過ごしたくなる季節です
我が家の猫ちゃんも、日向ぼっこができず少し不満そうにしています😿
今回ご紹介するのは、
いつもリピートしてくださっている2匹の猫ちゃんです
いつもご利用いただき、ありがとうございます😄
毎回、2匹そろって玄関までお出迎えしてくれて、
とても嬉しく、ありがたく感じています
長毛の猫ちゃんは、近くに来て甘えてくれたり、

お気に入りの場所でのんびり過ごしたりしていました

サバトラ柄の猫ちゃんは、少し甘えてくれた後、
少し距離をとって、やさしい目で私を見守ってくれます
そんな姿がとてもかわいらしく、癒やされています😊


次回も、2匹のお出迎えを楽しみにしています🐈🐈
甘えてくれて 癒されました😸😊
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の猫ちゃん紹介です🐾
梅雨の時期となり、蒸し暑い日も増えてきましたね
猫ちゃんたちは、お気に入りの場所でのんびり過ごしながら、
それぞれのペースで季節の変化を感じているようです
今回ご紹介するのは、
いつもご利用いただいているリピーターの猫ちゃん2匹です
いつもありがとうございます✨
サバ白柄の兄弟猫ちゃんで、訪問すると玄関までお出迎えしてくれました
そして、ゴロンっと寝転んで甘えてくれる姿に、こちらまで癒やされました😊


お世話中は、私のあとをついて回ってくれたり、 少し離れた場所からそっと見守ってくれていたり🐈
そんな姿もとても愛らしく、穏やかな時間を一緒に過ごすことができました


リラックスして過ごしてくれていたことが、 何よりうれしかったです😄
これからも、猫ちゃんたちとの大切な時間を、一つひとつ大事にしていきたいと思います
ワンちゃん🐕 人懐っこくてかわいかった🥰
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
晴れたり曇ったりと、不安定な天気が続いていますね⛅
梅雨の時期も近づいているようですし、
気持ちまで不安定にならないように過ごしたいものです😓
今回ご紹介するのは、
リピートしてくださった猫ちゃん3匹、ワンちゃん 1匹です🐈🐕
いつもご利用いただき、ありがとうございます😄
前回は猫ちゃんだけのお世話でしたが、 今回はワンちゃんもお世話させていただきました🐶
ブルドッグのワンちゃんは、がっちりとした体つきですが、
とても人懐っこく、やさしい目で近づいてきてくれました
喜んで撫でさせてくれて、とてもかわいかったですよ😍

猫ちゃんたちは、換毛期ということもあり、
体毛をすっきり整えられていて、触り心地が最高でした😺
ラグドールの鼻元が黒い猫ちゃんは、 すぐに寄って来てくれました
セクシーなポーズも見せてくれましたよ😍

黒猫ちゃんは、お気に入りの場所でのんびり過ごしている姿が
とてもかわいらしかったです😊

ラグドールの鼻元が白い猫ちゃんは、 少し距離を置きながら見守ってくれていました
前回とは違い、近くを通っても逃げなくなっていて、 その変化がとてもうれしかったです😄

次回も、みんなに会えるのを楽しみにしています
ワンちゃんにもまた会えるとうれしいです🐶
白柄のさび猫ちゃんがとてもきれいでした🥰
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
晴れの日は暑いくらいですが、曇りや雨の日は湿度が高くなりますね💧
エアコンの除湿をつけながら過ごしております😓
猫ちゃん・ワンちゃんのお部屋の湿度には気を付けたいものです🐈🐕
今回ご紹介するのは、
リピートしてくださった猫ちゃん2匹です😸😸
いつもありがとうございます😄
前回は、スコティッシュフォールドの猫ちゃん1匹でしたが、
今回は保護団体から迎え入れられた保護猫ちゃんが加わり、
2匹になっていました😳
保護団体の関係者ではありませんが、とてもうれしい気持ちになりました😊
スコティッシュフォールドの猫ちゃんは、 今回ものんびりと近くまで来て過ごしてくれました😊
おやつの準備を待つ姿がかわいかったですよ😍

保護猫ちゃんは、まだお家に来たばかりとのことで、
今回はゲージでのお世話でした
白柄のさび猫ちゃんで、とてもきれいな猫ちゃんでしたよ😺

最初は少し警戒していましたが、おやつを食べてもらうと、少し甘える姿も見せてくれました😊

次回は、白柄のさび猫ちゃんが、お部屋の中を歩き回っている姿も見てみたいなと思いました😆
甘えてくれる姿がかわいい 仔猫ちゃんです😸
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
気温をあがり、脱水症状にならないよう水分補給しております🥤
人間だけではなく、猫ちゃん・ワンちゃん も水分不足に気を付けたいですね🐈🐶
今回のご紹介は、
はじめましての仔猫ちゃんです
ありがとうございます😊
初日は、毛が逆立つほど警戒している様子でした

ごはんを用意する姿を見てくれていたこともあり、
おやつを食べてくれたことで、少し安心してくれたようです😺

次の日からは、甘える姿を見せてくれたり、お腹を見せてくれたりもしましたよ😆
とてもかわいかったです😍

私がおじゃますることがストレスにならず、
安心して過ごしてもらえたことが、 とてもうれしかったです😊
また次回会えることを、楽しみにしています😄
ひょこっと出してくれたお顔がかわいい😍
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
暖かい日が増えてきましたね
家でも窓を開けて過ごすことが多くなり、心地よい風に癒されています😊
猫ちゃん や ワンちゃん にとっても、換気は大切ですね🐈🐕
今回のご紹介は、
リピートしてくださっている3匹の猫ちゃんたちです🐈🐈🐈
いつもありがとうございます😄
みんな少し警戒しながらも、そっと近くまで来てくれました
ごはんの準備を始めると、2匹の猫ちゃんはすぐにやって来て、
夢中で食べ始めてくれましたよ😻


しっかり食べてくれる姿を見ると、こちらも安心しますね😊

白黒のハチワレ猫ちゃんは、隠れてなかなか姿を見せてくれませんでしたが、
最終日にごはんを近くまで持って行くと、
ひょこっとお顔を出して食べてくれました😍
その姿がとてもうれしく、温かい気持ちになりました😊

これから少しずつ、もっと慣れていってもらえたらうれしいです🐾
リラックスした様子で過ごしてくれました😄
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
ゴールデンウィークはどこかへお出かけされましたか?
私はありがたいことに、たくさんの猫ちゃんたちと過ごすことができました😆
遠出はできませんでしたが、そのぶん猫ちゃんたちに癒され、とても充実した時間になりました😊
今回のご紹介は、
リピートしてくださっている サバ白柄の猫ちゃん です🐈
いつもご利用いただきありがとうございます😄
毎回お出迎えしてくれて、そっと甘えてくれる姿にとても癒されています😊

お世話中は、のんびり過ごしたり、お外を眺めたりと、
リラックスした様子で過ごしてくれています😺

お世話のたびにさまざまな仕草を見せてくれるので、
こちらも毎回楽しく、温かい気持ちになります😊

また早く会いたくなりました😆
お客様から置物をいただきました😻
玄関に飾らせていただき、とてもにぎやかになりましたよ😄

のんびり癒されました😊
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
雨が続くと憂鬱になりがちですが、
我が家の猫ちゃんは外を眺めて楽しんでいるようです😺
そんな姿を見ながら、私も癒されています😊
今回ご紹介するのは、
リピートしてくださっている猫ちゃん2匹です🐈🐈
いつもありがとうございます😄
何度かお世話させていただいていることもあり、
2匹とも玄関までお出迎えしてくれました😍
すぐに近づいてきて、私のにおいを確認しながら甘えてくれます😊
そばに寄ってきてくれる姿が、可愛くてたまりません😍


お世話の間も、のんびり過ごしている様子に癒されました😊

次回もまた会えるのが楽しみです😄
離れた所から眺めているだけかわいい猫ちゃん😻
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
春の陽気が心地よい季節となりました
この時期は花粉の影響か、目がしばしばすることがありますので
対策をしながら無理のないよう乗り越えていきたいですね😂
今回のご紹介は、
はじめましての猫ちゃん 2匹 です
ありがとうございます😊
2匹共 警戒心が強く、なかなか近くに寄って来てはくれませんでした
それでもしばらくすると、黒猫ちゃんは 私が見える範囲でこちらを眺めていましたよ😄

白黒の猫ちゃんは、しっかりと距離を取り、それ以上は近づかせてくれませんでした😅

無理に距離を詰めると猫ちゃんのストレスになるので、
2匹それぞれの距離を保ちつつ お世話を続けていると、
少し慣れてくれたのか、のんびりと日向ぼっこをしてくれましたよ😍


少しづつ慣れてくれていることは分かったので、次回は近づいても大丈夫と思われるようになりたいです😊
今回、お世話の帰りに時間があったので、山王寺の棚田を見に行きました
田んぼに水が張りはじめていました
展望台からの風景はとてもきれいでしたよ😊

兄弟猫ちゃん🐈🐈 のんびり過ごしてくれました🥰
ペットシッター「ぐりーんきゃっと」の 猫ちゃん紹介です
葉桜の時期になり暖かくなってきました😊
猫ちゃんは日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね😺
今回のご紹介は、
はじめましての猫ちゃん 2匹 です🐈🐈
ありがとうございます😄
サバ白柄の兄弟猫で、仲良く一緒に寝てる姿が愛らしかったです😍
2匹ともすぐに近くへ寄って来て、撫でさせてくれましたよ

おやつの時は、特にすばやく来てくれました
おやつを待つ姿も可愛かったです😊

お世話中は、私を見ながらのんびりと過ごしてくれていました
私も楽しくお世話ができました😊
また次回も のんびり過ごしてくれるとうれしいです😄