10月のご予約状況について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

本日より10月に入りました。

日中日差しの強い日もありますが、朝と夜が涼しくなり、わんちゃんのお散歩がしやすい時期となってきましたね。

寒暖差が大きいので、皆様お風邪などひかれませんようご注意くださいませ。

おかげさまで、私は元気に過ごしております。これからも健康に気を付けながらお仕事させていただきます!


 

さて、10月のご予約状況についてお話ししたいと思います。

10月のご予約状況ですが、平日・土日問わず多くのご依頼をいただいております。

なお、誠に勝手ながら、下記日程を店休日とさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけいただいますが、何卒宜しくお願いいたします。

10月11日(火)14時~20時

10月12日(水)17時~20時

10月26日(水)9時~20時

11月26日(土)10時~18時

ご利用をご希望の方は、お早めにご相談くださいませ。

初めてご利用いただくお客様には、事前のお打ち合わせを必ずさせていただいております。約1時間程度お時間をいただき、サービス内容やご利用料金のご説明後、お申し込みをご希望いただきましたら、お申込みの手続きをさせていただいております。事前のお打ち合わせの際には、合鍵のお預かり、事前のご精算をさせていただいておりますので、ご準備をお願いしております。お打ち合わせ前の仮お見積りも可能です。

なお、最近ご利用日前日に鍵を私の自宅までご持参いただくことをご希望されるお客様が多くなっております。ご自宅にて鍵のご確認後お預かりさせていただいており、万が一鍵の渡し間違いがあった場合の責任を負いかねますので、お打ち合わせの際に鍵をお預かりさせていただきますようお願い申し上げます。


 

2022年10月1日~2022年12月31日の間、明石市サポート利用券をご利用いただけます!この機会に是非ご利用くださいませ。

なお、明石市サポート利用券の裏面のご記入についてですが、利用者名の欄のみご記入くださいませ。事業者欄及び日付は当店にて記入させていただきます。

また、おつり、払い戻し、返金の対象外となっておりますのでご注意ください。


いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。