1周年を迎えます

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

2022年1月7日、当店は1周年を迎えることができます。

これもひとえに当店をご利用いただいております皆様のおかげです。これからも皆様の大切な家族であるペットのお世話を心を込めてさせていただき、サービスにご満足していただけますよう精進してまいります。

ささやかではございますが、感謝の気持ちを込めて、1周年キャンペーンをご用意させていただきました。是非内容をご確認の上、この機会にご利用くださいませ。

 

「1周年キャンペーン」総合計より500円OFF

・割引条件:

 ①当店のTwitterもしくはInstagramをフォロー

 ②会計時にフォローしていただいたお客様のアカウントをお店に提示

・他キャンペーンと併用不可です

・割引回数は1回(1会計)限りです

・ご利用可能期間:2022年1月7日~1月28日

・既にTwitterもしくInstagramをフォローされているお客様も、フォローしていただいたお客様のアカウントをお教えください。

・①及び②の実行に満たない場合は、申し訳ないですが割引対象ではございません。

 

アカウント: monakar11031amo

アカウント:monaka47363805

 

いつもありがとうございます。

まだまだ寒い日々が続いておりますので、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

今後とも日本ペットシッターサービス神戸西店amoを何卒宜しくお願い致します。