年末のご挨拶

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

大晦日、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

我が家は夫婦共に、お仕事モードでの年越しとなりそうです。

 

おかげさまで今年1月7日のオープンし、来月には1周年を迎えることとなります。

皆様には、当店のホームページやブログ等ご覧いただいたこと、ペットシッターサービスをご利用いただきましたこと深くお礼申し上げます。

来年もより良いサービスをご提供することができますよう誠心誠意努力してまいります。

 

新年は2022年1月1日9時より通常営業させていただきます。

※新規のお問い合わせのお電話、メール、LINEも通常通り受付いたしますが、年末年始は時間外も含めて多くのご予約がございますので、お電話でお問い合わせいただいた場合も、留守番電話である場合がございます。お手数をおかけいたしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。メール及びLINEにつきましては、3日が経過しましても返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

※新年のご挨拶については、誠に勝手ながらSNS及びブログ上でのご挨拶を辞退させていただきたく存じます。個別でのご挨拶はさせていただきます。新年のご挨拶以外の記事投稿はさせていただきます。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。