インフルエンザ予防接種

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

涼しい日が増えてきましたね。

昼夜で気温差が激しく体調を崩しやすい気候かと思います。

皆様どうかお気を付けくださいませ🍀

 

朝のお仕事の後、インフルエンザ予防接種を受けてきました。

新型コロナウィルスワクチンを2回接種して2週間後に予約をしていました。

インフルエンザ予防接種は今までも受けてきたので、特に何も体調に変化はなかったです。

今年流行するかどうかはわからないですが、インフルエンザも重症化防止になったらと思います。

 

予防接種をしましても、引き続き感染症予防に努めて過ごしていきたいと思います♬

先月、アルコール消毒自動スタンドを自宅前に設置したので、洗面台に行くまでに手指消毒ができるのでとても便利です。

出先でも、マスク着用と手指消毒を続けていきます🍀

愛犬もなかさんは、マイペースに、元気に過ごしております🐶

こんな感じでお昼寝しています・・・💦

そして本日、シッターとお散歩代行をご利用いただいている飼い主様より、おいもさんをいただきました✨

秋の味覚、とっても嬉しいです💛美味しくいただきたいと思います。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

御利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。ご登録手続きのみも可能です。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

只今明石市サポート利用券をお使いいただけます。

是非当店までご相談くださいませ。

(利用期間:2021年8月30日~2021年12月31日)

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。