ぐらなーと

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

朝と晩は涼しくなりましたが、昼間は夏のように暑い日が続いていますね。

皆様昼夜の寒暖差でお身体の調子を崩されませんようお気を付けくださいませ。

 

さて、先日、兵庫県明石市にある「伊藤牧場ジェラートぐらなーと」さんへ行きました。

とてもかわいくて素敵な店先と店内でした♬

1組ずつ店内に入るように感染症予防対策もされていて安心です。

ジェラートはダブルコーンを選択。

私はみるく味とマロンパイ味、夫はミルフィーユ味と抹茶味を注文しました。

濃厚かつ食べやすくて、とてもおいしかったです。

様々なフレーバーがあるので、また訪れたいと思いました。

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいた際に、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しくださいませ。

LINEでのお問い合わせの際には、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③ご連絡先、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

只今明石市サポート利用券をお使いいただけます。

この機会に是非ご利用くださいませ。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。