スタッフについて

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は「スタッフ紹介について」お話しをしたいと思います。

ホームページの「スタッフ紹介」に掲載しておりますが、現在、店長を含め2名のプロフィールを掲載しております。

事前のお打ち合わせからシッティングまで全て店長が対応しております。

もう1名のスタッフも対応する場合は、事前のお打ち合わせの際にお顔合わせをしていただくか、事前にご連絡をしご相談させていただいております。全く知らない人間が対応することはございませんので、ご安心くださいませ。

 

そしてもうひとりのスタッフ?は、愛犬もなかさんです(もちろん、打ち合わせやシッティングはできません(笑))。

もなかさんがいることで、毎日笑顔に癒されながらお仕事をすることができています。

今後もお店を存続し安心してご利用いただけますよう、感染症予防・スタッフの体調管理・安全運転に努めながら対応してまいります。

多くのご質問やお問い合わせを頂けて、誠に嬉しく思います。

何かお気づきの点、ご心配がございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。

いつもありがとうございます。

夫婦(&愛犬?)で力を合わせ、誠心誠意対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。