営業時間について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

本日は時折ご質問のある「営業時間」についてブログを綴りたいと思います。

 

ペットシッターがお世話をする時間は原則として9時から20時までとしております。

(時間外のペットシッターのご利用に関しては、事前に打ち合わせの上、個別に条件を定めさせていただきます)

お申込みの際は、下記記載の時間帯のいずれかを選択しご予約いただいております。

A:9時~11時

B:11時~14時

C:14時~17時

D:17時~20時

日時の変更や延長につきましては、まずは当店までご相談いただき、当店の空きがございましたら変更を承ります。

 

なお、お問い合わせにつきましては、お電話では緊急時を除き営業時間内(9時~20時)でのご連絡をお願いいたします。

業務中等でお電話に出られない場合もありますので、その際はお手数をおかけしますが留守番メッセージのあとに、お名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡することができます。

お問い合わせフォーム・メールやLINEにつきましては時間に関わらず送信していただいておりましたら、対応させていただきます。3営業日を経過しましても折り返しの連絡がない場合は、お手数をおかけいたしますが再度ご連絡をいただきますようお願いいたします。

LINEについては、お友達追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご住所、③お名前、④お電話番号、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。

何かご不明点がございましたら、お電話・メール・LINEにてご連絡いただくか、お打ち合わせの際にお尋ねくださいませ。

いつもありがとうございます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。