こんにちは、 日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。 いつもありがとうございます。 先日シッティングにお伺いさせていただきました、華ちゃんです😊 まずはお散歩へいきました😊ニコニコスマイルで、元気いっぱいにお散歩してくれました✨️ おうちでは、ごはんをしっかりと食べてくれて、甘えてくれています😊ナデナデさせてくれてありがとうね💕 ご利用いただき誠にありがとうございます🍀