2023年04月29日

ワンちゃん🐾 ひょうちゃん、しょうちゃんのお世話🐶😀🤚

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたミックスのひょうちゃん、イングリッシュセッター の

しょうちゃんです。😀🤚

ひょうちゃん8ヵ月の女の子💖 

ひょうちゃんは初め警戒していましたが😅、時間が経つと段々と慣れてお友達になれました😍ヤッター👌

しょうちゃん2才の女の子💞

フレンドリーなしょうちゃんは人が大好きという事で、すぐに仲良くなれました😚

お外の様子も気に掛けて二人で仲良くお留守番していました🤗 

またサインを出すとちゃんと応じてくれます Good girl👍

プレイバウ(遊ぼうよ!と誘う仕草)が始まり、取っ組み合いのじゃれ合いもします👩‍❤️‍👩

仲良しなんだね😻

二人でちゃんとお留守番出来ました💮🎉

また遊ぼうね😃🤚

スタンダードプードルのマックスちゃんとベルちゃんのお世話とお散歩🐩🚶‍♂️🐩

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

マックスちゃんとベルちゃんのお世話に行ってきました😃🤚

いつも窓から顔を出して出迎えてくれます🐶💞

マックスちゃんとベルちゃんもトリミングをしてもらっていて可愛くなっていました👍

爽やかな新緑のお散歩コースを新しく発見しリラックスして歩くことが出来ました😄

いつも一緒にいて仲良しな二人😍 気持ちよかったね🤗

またお散歩行こうね😀🤚