2023年04月22日

コーギーいなりちゃんの撮影会のお手伝い🐕😀👍

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたコーギーのいなりちゃん5才男の子のお世話に行ってきました。

当日は飼主様の和服撮影会の為、着付け中のいなりちゃんのお世話と撮影会のお手伝いです🐶📷

いなりちゃんもちょっと興奮気味で飼い主様から離れるのが嫌だったみたいですがお散歩してきました🐕🚶

川のせせらぎの音でリラックス出来ました🤗 新緑が綺麗でしたね🤩🐕

いなりちゃんも着付け完了❕ 男前です👍

撮影開始🐕📸 ”いなりちゃん ハイチーズ❗”

飼主さんに再会していい表情しています😚 一杯写真撮ってもらいました。

いなりちゃん お天気で良かったね🐶🌞

いなりちゃん お疲れ様でした😉

またお散歩いこうね😃🤚