2023年04月18日

チョビちゃんのお世話😺😃🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいました猫のチョビちゃん2才男の子のお世話に行ってきました。

シャイな猫ちゃんと伺っていて、初日はチョビちゃんが隠れていて顔も見ることが出来ませんでした😅

2日目も会えないなと諦めかけていたところ、なんとカーテンからシッポが生えていたんです🤪

二度見しちゃいました🧐

チョビちゃんが窓辺で日向ぼっこしていたんです😻ヤッター💖

おはよう~チョビちゃん 初めまして😊 よろしくね😀🤚

会いたいなと思う波動が伝わったのかな🤗🐈

チョビちゃんはお世話の様子を最後までカーテン越しに見守ってくれていました😺

一人でお留守番出来ました💮🎉

今度は遊ぼうね😃🤚