2023年04月01日

スコティッシュフォールドのあずきちゃんのお世話🐱😉👌

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

スコティッシュフォールドのあずきちゃん女の子のお世話に行ってきました。

“あずきちゃん元気ですか~😆🤚”と声を掛けると、あずきちゃんは嬉しそうに出迎えてくれます🤗

お世話をしているとスリスリやくっついてきてくれるんです。

何かをして欲しいサインなのかな🧐

ご飯を上げるとペロリと食べちゃい😋 満足したようで綺麗に顔を洗っていました😊

あずきちゃんはお腹が空いてたようですね🙄

窓を開けるとお外の様子、春風の匂い、街の音が気になるようでずっと窓辺で佇んでいました😚

お外に遊びに行きたいみたいです😻

猫じゃらしで一緒に遊んであげたけど満足してくれたかな😁

一人でお留守番できました💮🎉

また遊ぼうね😀🤚