2023年04月24日

トイプードルのテンちゃんのお世話とお散歩🐩😀🖐

こんにちは。

日本ペットシッターサービス川西店 Play Bowです。

初めてお世話させてもらいましたトイプードルのテンちゃん6才 おパンツカットの女の子です。

テンちゃんは玄関まで出迎えてくれました。”こんにちは、よろしくね😀🤚”

お散歩が大好きなテンちゃんですが、散歩開始時にはお家に帰ろうとしていました😅

多分緊張していたんですね🤔

散歩途中からは坂道をぐいぐいと登って見晴らしの良い場所まで案内してくれました😃👍

気持ち良かったね🤗

帰り道は急な下り坂をそろそろと下り公園で一休み😊

お散歩から帰ってきたら、お気に入りのソファーに座ってくつろいでいまいた🐶

一人でお留守番出来ました💮🎉

またお散歩いこうね😀🤚