2023年01月30日

鍵の受渡及びご精算の場所について

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

この度は、鍵のお預かり及びご利用料金のご精算についてお話しさせていただきたいと思います。

 

鍵のお預かりやご返却、ご利用料金のご精算につきましては、お客様のご自宅(企業様の場合も同様、企業様の所在地)にて実施させていただいております。

(例外として鍵の書留郵送、お振込でのご精算がございます)

 

代表の自宅へお訪ねくださることが多々ございますが、大変申し訳ございませんが代表の自宅での実施は致しかねますので、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

鍵のお取り扱い、ご精算方法につきましてご不明点がございましたら、ご遠慮なくお尋ねくださいませ。

 

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

チロちゃんと麦ちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、猫ちゃんのチロちゃんと麦ちゃんです😺

チロちゃんはカーテンのところから出てこられました😊

麦ちゃんもキャットタワーから降りてきてくれています😊

おふたりともしっかりとごはんを食べてくれています🎵

チロちゃんは目元を拭かせてくれて、ブラッシングも頑張ってくれています😊

麦ちゃんとおもちゃで遊んだり、コロンコロンを披露してくれたりしました😊沢山あそんでくれて嬉しかったです🐱

とてもお利口さんにお留守番されていました😊

ご利用いただきありがとうございます✨