2023年01月07日

2周年を迎えます

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

2023年1月7日本日、当店は2周年を迎えることができました。

2021年1月7日に当店はオープンさせていただきましたが、その日は2回目の緊急事態宣言が発出された日でした。これからの営業に不安を抱きながらの営業開始でしたが、お客様に励ましのお言葉をいただいたり、応援してくださったり、とても励みになりました。おかげさまで本日まで元気に営業し続けることができました。

昨年中は、ドッグシャンプー代行コースやウェディングシッターコースの創設したり、12月よりスタッフを募集し新しい仲間が増えたり、様々な試みをさせていただくことができました。後日スタッフ紹介ページにプロフィールもアップさせていただきますので、もしよかったらご覧くださいませ。

 

本年もより一層皆様にご安心をお届けすることができますよう努めてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    2023年1月7日

    日本ペットシッターサービス神戸西店amo

    代表 元砂 智美

ゆうたくん、シンバくん、ナラちゃん

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

先日シッティングにお伺いさせていただきました、猫ちゃんのゆうたくん、シンバくん、ナラちゃんです。

到着いたしますと、みんなかくれんぼさん・・・?いつもゆうたくんが出てきているのですが、どこにいるのでしょう?

・・・お掃除をしていると、ゆうたくんを会えました✨

窓際で休んでいたみたいです♬

シッターに気づきますと、シッターにスリスリしてくれました。

ナラちゃんはかくれんぼ続けていました🐈シンバくんは「あれ、みつかった?」というお顔をされていました。

お変わりなくお元気で、お利口さんにお留守番されていました。

ご利用いただき誠にありがとうございます。