2021年07月26日

プレオープンに行きました

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

先日、「明石じゃーなる」様の事務所兼店舗のプレオープンがあり、愛犬もなかと一緒に行ってみました✨

「明石じゃーなる」は、当店の記事も掲載してくださったのですが、開店及び閉店情報やイベントやお役立ち情報等々明石市の最新の情報が掲載されているブログサイトです。

プレオープン初日に家族全員揃っていたので行こうとしましたが、暑すぎて断念・・・💦次の日の夕方にしました。

アイスコーヒーを注文して、魚住製菓ラスクを2袋もいただきました✨

夫と一緒に美味しくいただきます♬

もなかのことも可愛がってくださり、ありがとうございます🍀

隣に上ケ池公園があるので、公園をお散歩してから立ち寄れるのでとても良いですね♬

また遊びに行かせていただきます✨

明石じゃーなる/明石ゆるふわローカル地域情報サイト

明石じゃーなる明石店 準備の進捗とプレオープンの実施について!(7月24日・25日)

 

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。