2021年07月12日

熱中症予防の為に

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

連日厳しい蒸し暑さが続きますね。

少しお散歩に行っただけでも汗をかいてしまいます。

お散歩の際はわんちゃん、そして飼い主様も脱水にご注意くださいませ。

 

私も、シッター中の暑さ対策のために、首元をひんやりするグッズや、冷えピタ等を常備しています。

合わせて、先日クーラーボックスも購入してみました♬

しっかり熱中症予防をして、元気いっぱいシッティングにお伺いいたします✨

愛犬もなかさんも、ひんやりマットの上で休んだり、首元をアイスノン入りのバンダナで冷やしたりして、涼んでいます。

3枚目の写真は、お風呂もはいってさっぱり✨と思いきや、神妙な面持ち・・・な写真です(笑)

頑張ったご褒美のおやつでゴキゲン取り戻してもらいました。

皆様お身体の調子崩されませんように。

もなか家も、元気いっぱいで夏を過ごしていきたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてお問い合わせをお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。