2021年03月31日

桜と海とコーギー

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

今日は月末及び年度末ですね。

お忙しい方も多いかと思います。

お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

昨日は家族みんなでお散歩に出かけました。

曇っていましたが、綺麗な桜を見ることができました。

コーギーもなかさんと撮影です。

みんなでのお散歩、とても嬉しそうなもなかさん。

信号待ちのときはお座りして待ってくれました。

かつて訪れた「藤江海岸」に来ました。

浜辺に着くも、はじめはコギストして抱っこを要求するもなかさん。

パパが頑張って抱えて移動です。

海の近くまできておりてもらうと、走ろうとするもなかさん。

今度は伸縮リードつけて走りに来ようね。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットシッター・お散歩代行のご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

今月中はオープンキャンペーンにて初回のみ1000円OFFとさせていただいております。来月4月より、スプリングキャンペーンを実施中です。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォームLINEにてお気軽にご連絡ください。

LINEでのお問い合わせの際は、QRコードにてお友達追加していただき、トークに①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信いただけますとスムーズです。

日本ペットシッターサービス神戸西店amo LINE

 

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。