2021年03月09日

良いお天気です

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

昨日は夜中に雨が降っていたのか、朝には地面がぬれていましたが、

お昼間はおひさまが照っていてとても良いお天気でした。

もなかさんとお散歩へ。もくもくと歩いてくれています。

時々こちらを見ては、私の様子をうかがってくれている気がします。

そんな優しいもなかさん。

少しひんやりしていますが、これから徐々に温かくなってくるので、よりお散歩やお出かけが楽しめるシーズンとなりますね。

感染症予防をしながら、これからも日々愛犬とお散歩を楽しみたいと思います。

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは明石市、神戸市、加古川市を拠点としてペットシッターのお仕事をさせていただいております。

ペットシッター、わんちゃんのお散歩代行をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

只今オープンキャンペーン中にて初回のみ1000円オフとさせていただいております。

お電話(080-9603-1221)、お問い合わせフォームLINEにてお気軽にご相談ください。

LINEは個人アカウントとなっております。①お名前、②ご住所、③お電話番号、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をお送りいただきますとスムーズです。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。