2020年09月05日

お世話風景5.ポコちゃん、ぷー太郎くん、ピッピちゃん

 

みなさま

こんにちは!

 

本日のお世話風景は

猫の『ポコちゃん、ぷー太郎くん、ピッピちゃん』編です!

 

一番上のお姉ちゃん、ポコちゃん

🐱/こ、こんにちは!\

 

とても人見知りで、最初はカーテンの裏から出てこず

ちょっと便秘気味になってしまう事も…

 

そんなポコちゃんをなるべくストレスを感じさせてしまわないよう

お世話時は、ゆっくり音をあまり立てないように

ポコちゃんが来てくれるまでひたすら弟分のぷー太郎くんとお遊びをし

警戒心を解いてもらう事に。

すると・・・・・

 

🐱/今では遊んで、ちゅ~るも貰えるってわかったよ♪\

 

比較的すぐに仲良くなれたのは、弟分のぷー太郎くんのお陰だと思っております!

🐱/ムードメーカーなのさっ\

その通り!🤩

 

ポコちゃんが落ち着いたごろに、妹分のピッピちゃんもお家へやってきて

🐱/おねえちゃんも、おにいちゃんも、おあそびもすきだよ!\

お姉ちゃん(ポコちゃん)もお兄ちゃん(ぷー太郎くん)も

更に優しさに磨きがかかった、嬉しい成長をともに感じさせてくれるご家族でした!😊

 

また会おうね!

 

ポコちゃん、ぷー太郎くん、ピッピちゃんのアルバムはこちらから!

https://npet.jp/yokohama-c/album4.html