2020年09月01日

お世話風景1.フラッフィーちゃん編

 

みなさま

こんにちは!

本日から9月!9月になった瞬間に、なんだか涼しくなりましたね!

お世話に行くと、なんだかみんな過ごしやすそうです。

 

さて、以前お話しした、お客様アルバムで紹介したペットちゃんのご紹介を含めた

お世話風景を綴っていきます!

 

猫の『フラッフィーちゃん』編です!

打合せ時には少しもじもじしながらも、においを嗅ぎに来てくれたフラッフィーちゃん

お世話当日も出てきてくれて、お遊び好きな事もあり、すぐに仲良くなれました!😄

 

今ではお世話に向かうと

🐱/やっほー!\

とってもフランクに出てきてくれます😊

大きくなっても子猫顔なフラッフィーちゃんですが

 

🐱/立派な大人だよー!\

 

お遊びはいつでも真剣!

成猫ならではの大迫力の猫パンチを時折見せてくれます!

🐱/狙った獲物は逃がさないよ!\

 

そんなギャップ萌えがある

可愛いフラッフィーちゃんでした😍

 

また会おうね!

 

フラッフィーちゃんのアルバムはこちらから!

https://npet.jp/yokohama-c/album3.html