2020年09月02日

お世話風景2.アスラン君編

 

みなさま

こんにちは!

 

本日のお世話風景は

猫のアスラン君編です!

とってもクールボーイな猫ちゃん、アスラン君!😎

顔立ちもとってもクールで、カッコいいです😄

🐱/ぼくの事話してる?\

綺麗な顔立ちですが、ご年齢も高くなってきたこともあり

お世話中は基本ベッドでお休みしている事が多いです😴

 

たまに、出てきてくれた時はブラシを見せると、紳士の嗜みをしてくれたりします!

🐱/お顔が気持ちいいんだよー\

 

最近は、お薬を飲むようになりました。

元々不安定な食欲が加速するのではと心配しておりましたが

飼い主様の献身的な努力のお陰で、なんと!お薬入りのご飯が楽しみになってくれたアスラン君

ご飯準備中には、ウキウキで出てきてくれるようになりました😋

🐱/待ってます!\

 

お薬をきちんと食べてくれた時は、本当に嬉しいです!

また会おうね!

 

アスラン君のアルバムはこちらから!

https://npet.jp/yokohama-c/album4.html