2020年08月25日

幸せなシッティング時間

ニュニュちゃんのシッティングが終了しました。
本当に可愛かったです。

昨日は到着時、どこを探しても見つからず。
もしや、と思い
いつもここで寝てます、と飼い主さんが
おっしゃっていたお布団に行ってみると・・・

なにやらこんもりと・・・

いました。笑
このあとこの山がモソモソ動き出し、
こちらがおトイレの掃除やご飯の用意をしていると

おやつちょうだいな おやつ

シッターさんおやつ はやく食べたい
ね おやつ まだ?
とずーっと足元でウロウロスリスリ😆

はいはい♡お待たせ!

お次はブラッシング、至福の時♡

あら~たっぷり大きめの毛玉ボールできた!笑

 

そして、今日は最終日でお別れなのに😢念入りに靴に
スリスリペロペロ。

ゆったりと穏やかな、
本当に可愛いニュニュちゃんでした。
また会えるといいな。

ご依頼、ありがとうございました!