2020年08月01日

猫ちゃんシッティングの面談(=^・^=)

はいーーーっ梅雨が明けましたーーーっ!!!!!
待ってたよ太陽!青空!この空気!

異常気象やコロナ感染症、常に不安がつきまとう毎日。
光り輝く太陽や晴れ渡った空は、
よーし大丈夫、負けないぞ!
という気持ちにさせてくれますね。

今日は猫ちゃんのシッティングのための面談を
させていただきました。

一匹の猫ちゃんはすぐに近寄ってきてくれて♡
初めての訪問者の私をいろいろ調査、
面談中ずっとあっちをクンクンこっちをクンクン。

そして、
ペンを持つ指をペロペロペロペロ
足に両手を回しムギュッ
脇に置いた書類の上にゴロン、ファイルの上にゴロン
スマホのストラップをちょいちょいちょい
バックの中にもぞもぞもぞ よっこらしょ(入る)
ナイキのキャップにも もぞもぞもぞ…(お尻入らず)

キャップについたたくさんの毛が
収まろうとした努力を物語っています。笑笑

かわいい猫ちゃん達
お世話させていただくのが楽しみです😊
ご依頼、ありがとうございます🌼