2020年08月22日

ペットちゃんのご紹介🍀ミックスの日本猫ニュニュちゃん

ミックスの日本猫、ニュニュちゃん💖
お名前がかわいい!!

人見知りで、慣れるまで時間がかかるかも、
と飼い主さんにお聞きしていましたが、
まったくそんなことはなく玄関を開けた時から迎えて
近づいてきてくれて、あちこちをクンクン。
表情からも体からも緊張は見られませんでした。

おやつの準備をしていると待ちきれずテーブルにピョン
あげるまで私の手の近くでニャーニャー😊

カリカリを夢中で食べて、

チュールもあっという間に完食。
その後おトイレの掃除やご飯、お水のセッティングを
しているとどこかで静かになっており・・・

何をしているのかと思ったら、
私の靴をクンクン、そしてその上にどっかりと体を
おろし、しばらくそのまま落ち着いていました。笑

水をぴちゃぴちゃ、たくさん飲んで、

ぐでぇ~~~♨ リラックス。

ふぅ♡癒やされます。
ニュニュちゃん明日もよろしくね!