2020年08月13日

凄まじい暑さで・・・

連日凄まじい暑さです・・・。
とにかくすごい。
午前9時くらいでもうかなりの暑さになっているので
ワンちゃんもお散歩に行きたがらず、
出発するのに相当な時間がかかります😅

出てしまえばある程度の時間はお散歩するのですが、
やはりいつもよりは短いですね。
体も肉球も暑いですよね💦

草むらは一見涼しげですが・・・暑いです。

帰宅して玄関のドアをあけると急いで中に入って
水をガブガブ飲んでまだ暑そうにハァハァしながら、
ゴロンと横に。

できるだけ早い時間にお散歩できるように
ご訪問の時間を調整したりしています。
その時その時の状況に合わせて良いシッティングが
できるよういつも心がけています。