東大阪市のペットシッター猫ちゃんのお世話🐱

スマイルエイト/日本ペットシッターサービス東大阪店です。

いつもありがとうございます。

今回お世話をさせていただいた猫ちゃんのご紹介です✨

鈴音ちゃんと大河くんです🐱🐱

鈴音ちゃんはベッド上にいらっしゃることが多く、まったりとした時間を過ごされていました💭

ブラッシングをさせていただくと、のどをゴロゴロと鳴らしリラックスした様子の鈴音ちゃんでした♪

大河くんは窓ぎわでくつろがれており、お遊びにお誘いすると、アグレッシブにトンネルの中に飛び込まれたり、お手手で一生懸命おもちゃを捕まえようとされていました!💥

また、おやつのチュールはおふたりで仲良く召し上がられていました😋

いつもと変わらない環境でお利口さんにお留守番を頑張ってくれていました!

この度もご利用いただきありがとうございます🐾