東大阪市のペットシッター猫ちゃんのお世話🐱

スマイルエイト/日本ペットシッターサービス東大阪店です。

いつもありがとうございます。

今回、お世話をさせていただいたのは兄弟猫ちゃんのふうちゃんとらいちゃんです✨

お世話初日、「よろしくね〜👋🏻」とご挨拶😌

初めは少し驚かれた表情をされていましたが、ごはんの準備をしていると「ごはんだー!」と嬉しそうに私の元へダッシュダッシュ!🐾💨

そして準備ができると、早速に召し上がられてあっという間に完食してくれたおふたりでした😋

その後は私にスリっとして甘えてくれたり元気いっぱいおもちゃで遊んでくれました😆

また、お世話中にはふうちゃんとらいちゃんが仲睦まじく寄り添うお姿をたくさん見ることができ、とても微笑ましかったです☺️

いつもと変わらない環境でお利口さんにお留守番を頑張ってくれていました!

この度はご利用いただきありがとうございます🐾