キャンセルについて

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

本日は「キャンセル」についてお話をさせていただきたいと思います。

様々な自由で、ご予約をキャンセルする必要が発生する場合があるかと思います。

〇ご連絡について

キャンセルのご連絡は、出来る限りお早めにご連絡いただけますと助かります。

繁忙期には、キャンセル待ちの方もおられますので、おわかり次第お早めにご連絡くださいませ。

また、前日や当日のキャンセルについて、Eメールやショートメールですと確認が遅れる場合があり、そのままご訪問してしまう可能性もございますので、急遽のキャンセルの場合は、お電話かLINEにてご連絡いただけますとなお助かります。

何卒ご協力の程お願い申し上げます。

〇ご利用料金について

ご利用料金について、ご利用日3日前までにキャンセルをお申し出いただけましたら全額ご返金いたしますが、ご利用日2日前から当日までのキャンセルについては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

キャンセル料金

・2日前:ご利用料金の20%

・前日:ご利用料金の30%

・当日:ご利用料金の100%

〇キャンセル処理ではなく次回利用に回してほしい。そうすればキャンセル料金はかからず、次回その回数分の支払い無しで利用させてもらえませんか?

誠に申し訳ございませんが、当店にはキャンセル料金の規定がございます。

ご利用日3日前までにキャンセルをお申し出いただけましたら全額ご返金いたしますが、ご利用日2日前から当日までのキャンセルについては、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意ください。

料金プランについては、ホームページにも掲載させていただいておりますので、もしよろしければご参照くださいませ。

「料金プラン」 https://petsitter-amo.com/index.html

 

サービス内容や料金プラン等、当店のご利用についてご不明な点がございましたらお尋ねくださいませ。

厳しい寒さが続いております。感染症も流行する時期ですので、皆様お身体ご自愛くださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。