お問い合わせ・仮予約について

こんにちは、
日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。
いつもありがとうございます。

本日は、当店へのお問い合わせ及び、時々ご希望いただきます仮予約についてお話しさせていただきたいと思います。

初回のご利用についてですが、まずはお問い合わせのみ、事前のお打ち合わせでのご相談もご対応可能です。ご登録手続きのみご希望される方も多くおられます。
初めて当店をご利用されますお客様には、シッターがご自宅へご訪問させていただき「事前のお打ち合わせ」を必ず実施させていただいております。ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

ご利用ご希望の方は、ご予定がお決まりになりましたらお早めにご相談いただきますようお願いいたします。
(お近くの日時でも空きがある場合もございますので、緊急のご利用も一度お問い合わせくださいませ。)
大変申し訳ございませんが、利用するか今はわからないけれど仮にお時間を取っておいてほしい・・・、お支払や申込書の署名はしないが日にちは押さえて訪問してほしい…というご要望には添えかねますのでご了承くださいませ。

事前のお見積りも無料で承ります。
ペットの種類と頭数(わんちゃんとマイクロブタの場合は体重)、ご利用回数とお時間、お住まいの場所をお教えくださいませ。

ご連絡については、お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてお願いしております。SNS(twitter、Instagram、Facebook)のDMでのご連絡は、ご連絡に気づかない場合や確認が遅れる可能性がございます。

お電話でご連絡いただいた場合、シッティング中、移動中や営業時間外等でご対応が難しい場合がございます。折り返しのご連絡をご希望の場合は、必ず発信音の後にお名前、ご連絡先、お問い合わせ内容をお話しいただきますようお願いいたします。メッセージをお残しいただけた場合には折返しご連絡させていただきます。

営業時間外のご連絡につきましては、緊急時を除き営業時間にご連絡いただけますと幸いです。

メールでのご連絡をご希望の際は、メール受信設定をお確かめの上ご希望くださいませ。

LINE(LINE ID: petsitteramo)でお問い合わせいただく場合は、おともだち追加していただき、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。(自動送信メッセージはございません)

お問い合わせフォーム及びLINEにつきましても随時確認をしておりますが、すぐのご対応が難しい場合もございます。ご連絡を確認次第できる限り早くご返信できますよう努めてまいります。

いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。