ご予約とキャンセルを繰り返す行為について

「ご予約とキャンセルを繰り返す行為について」

〇当店サービスのご利用予約は、ご予定が確定次第のご予約をお願いいたします。
お申込み手続きをいただいたご予約について、キャンセルをしていただくことは可能です。
しかしながら、当店や他のお客様に影響が出ております。
ご予約を承りましたら、その日時を確保し、他にご予約希望の方がおられましてもお断りをし、ご訪問に向けて準備をしております。また、キャンセルをご希望いただきましたら、鍵やご利用料金のご返却、キャンセル手続きを行い、作成したカルテも無意味なものとなります。また、現在大変ありがたいことに多くのご依頼をお引き受けしており、ご予約満杯で承る事も出来ない場合も発生しておりますので、本日はキャンセルについてお話をさせていただきました。

大変恐れ入りますが、以下のようなご予約方法につきましては当店や他のお客様へのご迷惑となりますので、お控えいただきますようお願い申し上げます。

・まだ利用するかどうかは未定だがとりあえず予約をしておく。
・長期間・又は多くのご予約をしておき、やむを得ないような事情でないにも関わらずご利用日近日(キャンセル料の発生しない3日前等)にキャンセルを繰り返す。
・利用希望の連絡のみで、お申し込み手続きについては行わない(ご予約は成立しておりません)。
・事前連絡無く無断でキャンセルをする。
・事前のお打ち合わせに伺うも、ご不在で連絡も無視をする。
・ご自宅に到着した後、サービス提供開始している途中等にキャンセルを希望する。

ご予約される場合は、ご予定をご確認の上、申込みいただきますよう、何卒ご協力をお願いいたします。