しっぽの森リゾート淡路島

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

 

先日、兵庫県淡路市野島貴船にございます「しっぽの森」に宿泊をしました!

事前に施設案内についての資料をいただいており、到着しましたら施設の隣のスペースに駐車をしました✨

門を入ると、プライベートドッグランがありました!

共用と違い、人見知りのわんちゃんでも安心して走ることができるのが嬉しいですね。

もなかさんも大興奮!

その余りか、玄関前の階段が登りきれず激突してしまいました💦足の短いわんちゃんは、気を付けないといけないですね💦

 

バレルサウナ、屋外バスタブ(水風呂)、BBQグリルもありました!

水風呂用の製氷機も室内にありました!

とても本格的ですね✨

リビングに入りますと、大きなソファとテーブルがあり、ワンちゃん用のトイレ、ペットベッド、ケージも揃っていました。

リビングのカーテンを開けますと、サンルームが✨サンルームからドッグランに出ることもできます。玄関に屋外用スリッパも置いてくださっていたので助かります。

キッチンもとても素敵でした!

ホットサンドメーカーやコーヒーメーカー、食洗器、電子レンジ等など揃っていました✨

ベッドルームも、大きなベッドで寝心地抜群でした!

わんちゃんも添い寝OKなのです✨

もなかさんは足が短いので(あ、もなかさんに怒られる・・・)のぼらせずです🐶

バスローブや予備クッションもありました✨

大人2名でしたがチェックインの際に5名の設定になっていたので(問い合わせしました☎)、それでこれだけご準備いただいていたかもしれません💦

お風呂もゆったり入れる空間でした!

脱衣所に洗濯機もあり、その日の洗濯物に使用させていただきました。

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシセットやブラシ、かみそりも備えられていました!

基礎化粧品を使用される方は、持参されることをお忘れなく✨

フォトスタジオまで完備されていました!

愛犬の撮影まで楽しめるのは嬉しいですね✨

とても贅沢な淡路旅を満喫することができました✨

Youtubeにも宿泊したときの様子をアップいたしましたので、もしよかったらご覧くださいませ。