兵庫県立明石公園を散策

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

台風接近に伴い、大雨や雷が当店の地域でもみられております。

我が家では、(基本まとめ買いするのですが)食料品や日用品の備蓄を増やしてみました。

皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

さて、そんな悪天候になる前に良いお天気の日があり、愛犬もなかさんと共に明石公園をお散歩しました。

この日は平日ということもありあまり人がおらず、広い公園をのびのびと散策いたしました。

暑かったので、ひんやりウェアを濡らして着てもらったり、足元を濡らしたりしました🐶

広場では誰もおらず、夫と愛犬もなかさんが沢山ダッシュ🎵

久しぶりにみんな揃っての公園散歩で、とても楽しそうでした✨

お散歩の前は、ホームセンターダイキに行きました🎵

この日は収納グッズやまくらを購入しました。

愛犬のごはんやおやつは沢山あるので、この日は購入せず・・・。(もなかのものじゃなくて、ごめんねー💦

それでも、にこにことしながらカートに乗ってくれていました✨

8月中は夫も私もばたばたとしていました🐶

また時間を見つけて愛犬をお出かけに連れていきたいと思います🎵

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県神戸市、明石市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

現在新規ご利用者様を受付しております。登録手続きのみ、ご相談のみでも受付可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

ご連絡は、お電話、お問い合わせフォーム、LINEにてお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。