明石公園をお散歩

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

毎日厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

人間にとってもペットにとっても辛い暑さですね。

熱中症等お気をつけてお過ごしくださいませ。

私は、車の移動とわんちゃんのお散歩等のときに冷却シートや首元のクーリング商品、帽子やサングラス等を利用して熱中症予防しております☀

 

愛犬もなかさんと一緒に、トマト等の夏野菜を食べて体の温度を下げるようにもしています♬

因みにこちらのトマトはお散歩のときにお会いする方が採れたてのトマトをもなかさんにくれました。とてもみずみずしくおいしそうなトマトで、もなかさんも大喜びでした。ありがとうございます。

わんちゃんのお散歩の時間も悩ましいですね。

先日のお話しではございますが、夕方~夜の時間に、愛犬もなかさんと明石公園をお散歩しました。

シャンプーしてまだ数日なのに、コロンコロンを満喫するもなかさん💦

ただとても楽しそうです✨

シロツメクサのお花畑ではしゃぐもなかさん🐶

子どもの頃にシロツメクサで冠?をつくった思い出があります。

夫と一緒に元気にかけていました♬

日時計や明石城とツーショットのもなかさん🐶

なぜか日時計にくぎ付けになっていました♬

これからもまだまだ暑い日が続きますので、少しでも涼しい時間に公園等をお散歩しに行きたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

7月~8月にかけて、多くのご予約をいただいております。とても嬉しく存じます。

特にお盆期間や土日祝日はご予約が集中する傾向にございますので、ご予定が決まり次第ご予約いただくことをおすすめいたします。

また、一旦いただきましたご予約日時をご変更される場合も、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後とも日本ペットシッターサービス神戸西店amoをどうぞよろしくお願いいたします。