愛犬と神戸モザイクへ

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

いつもありがとうございます。

厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

熱中症等にお気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、先日愛犬もなかさんと共に、神戸MOZAICへ行ってきました✨

この日は日曜日だったこともあり、たくさんの人で賑わっていました。

まずは海側をお散歩です。

暑かったですが、風が吹き少し曇っていたこともあり、歩くことができました✨

時々お声をかけてもらえて、ゴキゲンなもなかさんです。

ぐいぐいと元気いっぱいに歩いてくれました。

りらっくまさん、すみっこぐらしさんのところで写真を撮りました✨

因みにどうでもよいのですが、私はすみっこぐらしのとかげさんが好きです🎵(本物のとかげさんは苦手なんですが💦)

途中、水分補給をしたり、夫と私はアイスを食べたりして休憩をしました🐶

アイスあげられなくてごめんね、あとでおやつ食べようね💦

素敵な神戸の景色をみながらお散歩ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました✨

今度は平日にゆっくりと訪れたいと思います♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは神戸市・明石市・加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご希望の方は是非当店までご相談くださいませ。

はじめてご利用されるお客様には、事前のお打ち合わせを必ず実施させていただいております。サービス内容や料金等細かくご説明をさせていただきます。ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。

お問い合わせについては、お電話、当店ホームページのお問い合わせフォーム、LINEにてご連絡をお願いいたします。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。