DoggyBox「The Honey Makers」

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

先日DoggyBox様より、プレゼントが届きました!

DoggyBox4月号のテーマはは「The Honey Makers」です✨

春らしいとってもかわいいセットでした💛

ドギボを開封した日は、パパのいとこがおうちに来てくれていて、一緒に紹介をしてくれました✨後日その時の様子をYoutubeにアップしたいと思います♬

おもちゃは、なんと女王バチさんでした✨

王冠を身に着けたとてもかわいい女王バチさん🎵

とても楽しそうに遊んでくれました🐶

他に、シャンプーとトリートメントのセットも入っていました!

今度お風呂に入れるときに使ってみようと思います🐶

DoggyBoxさんは国産無添加でとてもおいしそうなおやつと、楽しく遊べるおもちゃ、ケア用品etcが入った定期便です。

気になった方は是非ホームページをチェックしてみてくださいませ🎵


日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行・ウェディングシッターをさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

ご連絡はお電話、お問い合わせフォーム、LINEにてお願いいたします。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。