久しぶりに愛犬とお出かけしました

こんにちは、

日本ペットシッターサービス神戸西店amoです。

 

まだ当店のある兵庫県では発令されておりませんが、19日に大阪府、京都府、兵庫県の3府県でまん防を適用するか否かを協議されるというニュースを耳にいたしました。

当店は要請内容に従うと共に、基本的には休業要請の対象にはならないサービスではありますので、感染症予防を続けながら通常営業させていただくことになるかと思われます。

変更点等ございましたら、改めてお知らせをさせていただきたく存じます。

なお、まん防適用地域が拡大されており、ペットシッターご利用のキャンセルが必要となる方もおられるかと思います。

ご予定の変更やキャンセルにつきましては、早めにご連絡いただきますことと、新型コロナウィルス感染症流行に起因するキャンセルにつきましてはキャンセル料の適用はせず全額返金させていただいておりますので、ご安心くださいませ。(虚偽の報告であったり、予約とキャンセルの繰り返しをされたり悪質であると当店が判断した場合はこの限りではありません)。

基本的には事前予約制のサービスとなっておりますので、お早めにご連絡いただけますと幸いです。

 

さて、明るいお話しもしたいので・・・

本日は久々に、愛犬もなかさんを広い公園に連れていくことができました♬

兵庫県明石市にある「石ケ谷公園」を訪れました。

はじめは公園内をクンクンしながら散策・・・

広場のところで、大好きなボール遊びをしました♬

笑顔でボールを追いかけるもなかさんです🐶

水分補給しようと、お皿を伸ばしたら、壊れちゃいましたー💦

なんとかお水は入ったので飲んでもらえましたが、また新しいものを購入したいと思います♬

良いお天気なので、美味しいコッペパンを購入して公園を訪れました。が、とても寒いので帰ってから食べました♬

久々に家族みんなではしゃぐことができてよかったです。

また時間を見つけて、遊びにいこうね♬

日本ペットシッターサービス神戸西店amoは兵庫県明石市、神戸市、加古川市周辺でペットシッター・お散歩代行・ドッグシャンプー代行をさせていただいております。

ご利用をご検討の方は是非当店までご相談くださいませ。

お電話、お問い合わせフォーム、LINEでのご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいた際に、留守番電話の場合がございます。お手数をおかけいたしますが、発信音の後にお名前、ご連絡先、ご用件をお話しいただけますと折り返しご連絡させていただきます。

LINEでご連絡いただく場合には、おともだち追加をお願いいたします。自動メッセージはございませんので、トーク欄に①お名前、②ご連絡先、③ご住所、④ペットのこと、⑤お問い合わせ内容をご記入の上送信をお願いいたします。初回のお問い合わせでトーク欄に個人情報を送信することに不安を感じられるお客様に関しましては、最低限①お名前(お呼びできるハンドルネームでもかまいません)、③おおよそのお住いの地域(神戸市垂水区、明石市、加古川市等)④ペットの種類、⑤お問い合わせ内容は送信をお願いいたします。なお、その後事前のお打ち合わせをさせていただくにあたり、お名前(飼い主様の実名)、ご連絡先、ご住所不明ではご訪問させていただくことが出来ませんので、事前面談を希望された時点ではお教えいただきますようお願いいたします。

いつもありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。